SSブログ

行く人 来る人 [名古屋グランパスエイト]

来週の会社の会議に向けて、今週は徹夜続きのTeddyです。
今日もさっき帰ってきました。

今日は、とりあえず今週前半のグランパス、行く人 来る人です。

1.来る人 その1
フェルホーセン監督来日
グランパス公式

日付が変わって、昨日のフライトで来日しました。
こうやって、写真を見ると、普通のおじさんにも見えるけど。
本格始動は来週からだけど、今日から早速トヨスポに行くんだって。
ドクターの手腕に期待です。

2.行く人
アン ヨンハッ Kリーグへ移籍へ

中スポ

いやいや、話が出てから早かったですね。
新潟から移籍して、1年でグランパスを去ります。
これで、南北ボランチも、ダブル・アンもすべて実現不可能に。
北朝鮮国籍の人が韓国でプレーって大丈夫なの?って思ったら、
ヨンハッで北朝鮮代表のKリーグプレーヤーは3人目なんだってね。
ちなみに、移籍先は釜山だそうです。(日刊スポーツ

3.来る人 その2
深津、復帰決定!

上に紹介している中スポに記事がありました。
J2水戸にレンタル移籍していた深津のグランパスが正式決定です。
「レンタル移籍=戦力外」というケースの多い、グランパスでは
珍しい、復帰です。水戸でコンスタントに試合に出ていたことが
評価されてのようですが、トミーとか、ウジーみたいにならないように気をつけて。

4. 来る人?
玉田 マダー?

玉田と交渉してるみたいですけど、まだ合意に至らないみたいですね。
もう、チームも始動するし、監督も来たし。さっさと決めてね。

 

ところで、今年のPSMは藤枝で、ジュビロ戦・・・。(グランパス公式
ビミョーだな・・・。きっと行かないだろうな・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。