SSブログ

前線へ。その先へ。Grampus Challenge 2006(グランパスチャレンジ2006) [名古屋グランパスエイト]

昨日の新卒選手発表会見の場で、今年の
新しいスローガンが発表になりました。

前線へ。その先へ。Grampus Challenge 2006(グランパスチャレンジ2006)
グランパス公式

まあ、赤鯱魂とかわけの分からないスローガンから、
チャレンジする立場として、前を向かなきゃいけないってことを
はっきりさせたってことはよかったかな。

で、会見の模様はこんな感じです。
グランパス公式)(中日スポーツ

ディフェンシブな選手が多いのは、鴨川・杉本・本田・・・とオフェンシブな
選手をたくさん取った去年の反動かな。
インカレ決勝に残って、記者会見を欠席することが目標だった、
大学生陣の皆さん。こうなったら、プロで頑張ってください。
今年も、ルーキーでスタメン取れますよ。もちろん左SB。

それにしても、記者の皆さん、Q:昨年は良い結果が残せなかった
グランパスですが・・・って、難しい質問をしないの!

あと、松岡専務!お客様へのサービスの向上をやるんですね。
だったら、なんでポイントカードなくすの!!まったく。
しっかり向上させてくださいね。

 で、この会見を経て、今日から若手の練習が始動。
日刊スポーツ
いよいよグランパスの2006年のチャレンジが始まります。

そうそう、楢崎もランニングを再開したそうですね。
久々にHPのメッセージも更新していたし、トラバしときますか。
彼には6月のドイツもあるし、ゆっくりかつ急いで復活してほしいですね。

さ、あとはFWの補強。
玉田でも、外国人でもどっちでもいいからさっさと決めてよ。
9番も11番も両方空いてるから、両方取ってもいいけどさ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

しんたまご

ホントにもう…
フロント(強化部)もChallengeして欲しいですね。
補強と客サービス両方で!
by しんたまご (2006-01-18 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。