SSブログ

アルイテハドvsサンパウロFC [その他サッカー]

生で映像を見たのは後半ロスタイムぐらいですが・・・。

FIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップ ジャパン2005 準決勝
      

アルイテハド(サウジアラビア)2-3サンパウロFC(ブラジル)
                       アモローゾ(前半16)
ノール(前半33)
                       アモローゾ(後半2)
                       ロジェリオセニ(後半12=PK直接)
モンタシャリ(後半23)
http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/toyota_20051214.html
http://www.ntv.co.jp/fcwc/index.html

今日は「すいすい帰ろう水曜日」ですが、ノー残業で帰れる状況でなく、
家に帰り着いた時には、後半終了間際。
会社にいる時に携帯のTVでチラッと見たときに1-1で同点だったので、
すわ、番狂わせか?って思ったんだけど、やっぱり順当にサンパウロの勝利。

大会前からの注目選手だったアモローゾやりましたね。
さすが、元Jリーガー。元ヴェルディ川崎。
そして、ロジェリオセニ、やりました。トヨタカップ史上初のGKによる得点です。
チラベルトなき今、あなたが地球一のGKです。
でも、もうちょっとセービングの精度を上げたほうがいいかもね。

って言うか日テレさん。
試合後に上戸彩の戯言を流していたり、明日試合のリバプールの
練習状況を流す暇があったら、今日の試合のダイジェストを見せて
くれよ・・・。

スポんちゅとか、深夜のダイジェスト番組を見ろってことか・・・。

さあさあ、日曜日の決勝に進むのはサンパウロFC。
もう一度、いいプレーを見せて頂戴ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。