SSブログ

箱入娘祭って・・・ [名古屋日記'04-'07]

名古屋市内某所で、こんな看板を発見。
思わず、車を停めて、見入っちゃいました。


箱入娘祭!!
もちろん、夜の街の話じゃないですよ。

その場所は、愛知県武道館
武道館でそんな祭りが行われているのか?って接近してみました。


更に、別の看板には特別箱入娘祭と特別の文字まで。

ん。よく見ると、祭の主催者の名前も書いてあるな。
って、見ると、服部家具センター・・・。

ってことは、婚礼フェアなんだろうか。

でも、箱入娘って凄いネーミング。
そんな名前の商談会なんて行きたくないよね。恥ずかしくて。

ちなみに、自分の婚礼家具を選びに行ったわけじゃありません。
あしからず。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

凛

わははは!ホント凄いネーミングですね!
一瞬「なんだコレぇ?!」と妖しい想像をしてしまいましたが・・・
しかも“特別”ですか?!
誰が考えたんですかね?
やはり社長ですかね?
「おー!これ絶対ウケるぞー!どーだ!オレのセンスは!」
とか言いながら・・・。
誰も止められなかったんだろーな・・・、きっと。
by 凛 (2005-11-21 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。