SSブログ

モリコロが帰ってくる。 [愛・地球博 EXPO2005]

9月25日に、惜しまれつつも海上の森に帰っていった、
彼(?)らが帰ってくる。

そう、モリゾーキッコロ

 ←これはうちにいる上海バージョン。

海上の森でひっそりと英気を養って暮らしていたモリゾーとキッコロの
活動再開が昨日発表された。
http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20051119/mng_____sya_____002.shtml

熱烈なるファンからの要望に応え、「万博の理念を継承するイベントのため、」
時々森から出てきてくれるんだそうだ。

 早速、明日、アスナル金山で行われるEXPOエコマネーセンターの
再・開所式で登場するんだとか。
うーん。明日は豊スタ行くんだよね。
朝起きて、金山行ってから豊田行くか・・・。
きっと無理だろうな・・・。

でも、この背後には大人たちの思惑が見え隠れするのは気のせいだろうか・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。