SSブログ

浦和戦 惨敗 0-2 [サッカー観戦記]


なにげにグランパスのミスで失点した前2試合よりも
すがすがしい気持ちです。
だってグランパスが弱いから負けただけですから。



後半下がったのはクライトン藤田
秋田を真ん中にした3バック、ヨンハッの1ボランチに変更です。
浦和に合わせて事実追認しただけって気もしましたが、
結果的にこれが機能しました。

しかし、闘莉王、坪井らにやられて得点奪えずです。
ルイゾンはまだフィットしてないみたいだし、
恵太も闘莉王にスピード負けしてるし。

あーあ。これならご両親様の接待しとけばよかった・・・。

完全に瑞穂を乗っ取ったレッズサポさま。
明日、その勢いで万博に行くのだけはやめてください。
お願いです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

しょうちゃ@BlogAnoia

TBありがとうございました。
俺らも前の2試合はミスで負けたという事実に逃げてましたね。昨日の試合はミスが無くても負ける事がわかりました。

事実を知る事はつらい事ですねぇ…TT
by しょうちゃ@BlogAnoia (2005-08-28 10:10) 

〜熱血添乗員〜福島大輔

はじめまして。

先週のパフォーマンスを見ても、三都主のスタメン外れはしょうがないかな、と思いますが、苦手の東海路で勝てたのでほっとしています。

名古屋もルイゾンがチームに慣れてくるまで時間がかかるかもしれませんね。
慣れてきた頃には怖い存在になりそうですが、すでに浦和との対戦は終わっているので、ぜひG大阪と鹿島をいじめてやってください!
by 〜熱血添乗員〜福島大輔 (2005-08-30 04:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。