SSブログ

オーレ岡山! [名古屋グランパスエイト]

オーレ おかや~ま おかや~ま オレ!
オーレ おかや~ま おかや~ま オレ!
岡山 
ダンダンダン
岡山 ダンダンダン

夏真っ盛り。夏といえば、夏男岡山・・・。

すいません。べたなネタで。

いやいや、明日、再び中断期間を終えて、J1リーグ再開。
グランパスは岡山の桃太郎スタジアムでヴィッセル神戸と対戦です。

注目はやっぱり新加入のルイゾン
元セレソンの同級生です。
一時どうなるかと思いましたが、明日、「実戦」デビューです。

この中断期間に、各チーム補強を行いましたが、その中で
一番の目玉でしょうね。ほらっ。

20日J再開!名古屋補強ルイゾンに注目-日刊スポーツ

明日の予想スタメンはこんな感じで杉本と2トップの一角を担うようです。
   ルイゾン 杉本
中村        藤田
   クライトン 
中谷 増川 古賀 角田
      楢崎
(昨日の紅白戦のメンバーから)

最近干されつつあった角ちゃんがポジション奪回。
お杉は本職FWで登場です。
そして、もう一つの注目はヨンハッの復活。
あのフロンターレ戦での感動のセンタリング以来の登場です。

中日スポーツ

で、対するヴィッセル神戸ですが、この中断期間に
パベル色あふれるチェコ人のチームに生まれ変わりました。
キング・カズも放出したし。
そして、何よりも怖いのが、グランパスの弱きを助け、強きをくじくっていう
悪い癖。レオン前監督に白星を献上したのもグランパスだし。
岡山まで行って、負け試合はやだよ。

ちなみに、個人的にはやっぱり熱っぽい夏風邪が不安です。
のどが痛いのに叫んじゃうんだろうな。
飲んじゃいけないの飲んじゃうんだろうな。
それより、雨降って、風邪ひどくなったら・・・

それでは、明日。岡山・桃太郎に見参です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

猫も杓子も神戸戦 @桃太郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。