SSブログ

横浜の「ネコ」たち・・・そして今日は千葉 [名古屋日記'04-'07]

夏風邪をひいたっぽいTeddyです。
のどが痛いし、熱っぽいし。

昨日の横浜に引き続き、今日は千葉に行ってきました。
今日は出張。お仕事です。
というわけで、昨日は新横浜駅前のホテルに泊まりました。
会社に出す書類上は、今朝移動したことにするけれども。


さっき、新幹線で食べた夕飯、駅弁「東京」です。
ちなみに右の缶ビールは愛・地球博ロゴ入りでした。
なにも、東京駅で・・・って思ったけど。

下の写真は、昨日行ったよこはま動物園ズーラシアの動物です。
いやいや、泊まったホテルにズーラシアプランというのがあって、
普通に泊まるよりも、動物園のチケット付きのプランの方が
安いんですよ。おかしいけど。
というわけで、試合前に、行ってきました。


ウンピョウ@アジアの熱帯林


インドライオン@アジアの熱帯林


アムールトラ@亜寒帯の森

ネコ科の動物たちはどいつもこいつも、まるでネコのように
丸くなって寝ていました。まあ、暑かったからですね。

それにしても、このズーラシア。立派な動物園ですね。
閉園時間が迫ってたので、駆け足で回らざるを得なかったのですが、
2~3時間かけて1周するくらい見所がありますね。1日いてもいいくらい。
これなら、もっと早く出てくるべきだったと後悔しながら、ラーメン博物館に
向かったのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。