SSブログ

悩み事 [名古屋グランパスエイト]

寝る前にもう一つ。

明日の大連とのプレシーズンマッチを前にして、
悩み事がある。

まず一つはどこで見るか。
そう、明日は雨。濡れてまで見に行く価値が
あるかどうかって思う気持ちもかすかにあったりして。
それなので、屋根つきのメインスタンドで見ようかなって気もしている。
PSMは全席自由席なので、それもあり。
おまけに、例年、PSMはゴール裏でも応援はないっていうので、
ゴール裏にこだわる必要もないかと。
でも、SAホームページをみていると、今年は応援やるって
書いてるんだよね・・・。
まあ、俺はどこかのサポーターチームに属してるって訳でも
ないので、別に拘束されるわけでもないんですが。
雨の具合と、客の入り具合で決めようと思います。

もう一つは、何を着るか。
今季のレプリカってまだ届いてないじゃないですか。
俺が持ってるのって、古い順に、#19のプレーヤーTシャツ。
#10のルコック襟付き01モデル。#21のルコック襟なし03モデル。
誰もいないんですよね。もう既に。
そうだ、昔のアンブロモデルも持ってるか。
ポンチョ着ちゃえば中は何でもいいかとも思ったりして。

えっ?今季のレプリカ何番にしたかって?
それは届くまで内緒にしておきます。
ネタは大切にして。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

覆水盆に返らず大連戦プレビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。