SSブログ

そういえば昨日は・・・ [サッカー観戦記]

深夜に2試合、TV観戦しました。
両方とも昼間にネットで結果を知っていたし、
いろんなことしながら、ザッピング状態だったんですが・・・。

世界選抜6-3欧州選抜 親善試合

ロナウジーニョ・イレブンとシェフチェンコ・イレブンの戦い。
もうこれは結果どうこうじゃなくて、こんなメンバーを集めた
試合って楽しそうだなって感じ。

日本人では中田が出場。何だかんだ言いながら日本を
代表して世界選別に出るのはやっぱりヒデ
得点こそあげてませんが、存在感はあり。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050217-0001.html

マリノス2-0シンセン A3カップ

なんだかカードが溢れたすんごい試合。
坂田は開幕絶望になったらしいし。(日刊スポーツ
ただでさえマリノスのメンバーはキムチ鍋の影響で
リタイア組がたくさん出ているのに。
やっぱり疲れたときに激辛は禁物です。いつもアジアの
出張で気を抜くと正露丸のお世話になることになってますから・・・。

でもでも、そんな状況でも勝ちを収めたマリノス。
土曜日の水原戦に優勝の望みをかけます。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050217-0007.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。