SSブログ

神戸と練習試合 [名古屋グランパスエイト]

今日、ヴィッセル神戸と練習試合を行っています。

名古屋2-1神戸
直志(25)
        北本(49)
井川(81)

名古屋のスタメン
    杉本 豊田
本田       中村
 クライトン ヨンハッ
中谷 増川 古賀 山口
      楢崎

今季2桁ゴールを目標に掲げている直志のゴールで
先制。クライトンのパスからだそうです。
後半、若手中心のメンバーに入れ替え。いきなり4分にセットプレーから
北本の同点ゴール。
その後も神戸に攻められながらも、なんとか耐え忍んだって感じらしい。
後半36分にセバの右CKを井川がヘッドで決めて再び勝ち越し。
何とか勝利をものにした。

あまり情報がない状況ですが、勝ちはしたものの、内容は
よろしくない様子。この時期の練習試合は結果よりも内容が
大切です。土曜日の大連戦に向けて調整を続けて欲しいですね。

ちなみに、唯一フル出場したのは右SBを試されている山口慶
彼ももともと中盤のユーティリティプレーヤーですが、右サイドの
バックアップに抜擢です。

ところで、グランパスさん。携帯サイトには情報出すのに
公式サイトには何も出さないってのはどういうこと?
メール配信も結果だけだし。
そんなに有料の携帯サイトに加入させたいか。
神戸はもう公式HPに結果出してるのにさ。
なんか感じ悪いね。

【追記】
グランパス公式中スポに記事でました。
ネルシーニョ監督は結果に満足してるみたいですね。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

なんか勝っちゃいましたねぇ。
ということでトラバさせていただきました。

ところでTeddyさんは土曜日の大連戦行かれますか?
なんか天気やばそうなんですよねー。
by (2005-02-17 10:29) 

Teddy

トラバありがとうございます。

土曜日ですか?夜に先輩の2次会があってどうしようかとも
思ってますが、行く方向で。
どうせ全席自由席だから屋根つきメインで見ようかなとも
思ってます。PSMって応援しないでしょ。ゴール裏。
(今年はやるんでしたっけ?)
by Teddy (2005-02-17 12:34) 

そうか、全席自由でしたね。 
だったら行くかもしれません。嫁の許可はとってあるし。
by (2005-02-17 14:00) 

sheep

こんばんは。
名古屋の公式、イイですね~。今見ましたが、練習試合でも詳しく載せてくれているんですね。結果とコメントだけの神戸とエラい違いです。
各スポーツ紙サイトも一通り見ましたが、名古屋にとっても神戸にとっても収穫のあるゲームだったようでよかったです。
今回名古屋は4-4-2だったみたいですね。3-5-2の印象が強いのですが、新システム採用なんですかね?
名古屋-神戸は5月まで試合がありませんが、その時は楽しみにしています。私もお金と時間の都合が調整できれば是非お邪魔したいと思っています。
by sheep (2005-02-17 23:10) 

Teddy

名古屋の公式HPはなんてったってSo-net運営ですから。
・・・。

各紙では勝ったグランパスよりもアツのアシストばかり取り上げて
ましたね。まあ、世間的にも注目度の高い練習試合だった感じですね。

5月は是非お待ちしています。8月には是非行きますから。
by Teddy (2005-02-20 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。