SSブログ

輝く!日本ブログ大賞2005にエントリー! [ノートの切れ端]

輝く!日本ブログ大賞2005なんて素敵なイベントが
開催されていることが判明。

http://www.blogaward.jp/

でも、我がSo-net blogはβ版だからか、プロジェクトメンバーに
入っていないんですよね・・・。ちょっと悲しい。
「このプロジェクトは、日本を代表するブログサービス一丸となってイベントを行うことで、ブログの認知を高め、ブログシーンをさらに盛り上げることを目的としています。」
なんて書いているんですが・・・。

でもでも、よく読んでみると、参加サービス利用者以外でも、
「その他のブログ」という枠でエントリーできることが判明。
大したブログじゃあありませんが、ブロガーの端くれとして、
一応、エントリー。

さあさあ、皆さんもどんどんエントリーしましょう。
2月20日までがエントリー期間で、3月29日発売の
「みんなのブログ vol.3」に受賞ブログが掲載される予定です。

さてさて、うちは支離滅裂な愚痴の掃き溜めですからね。
入賞なんてありえません。なので、気に入ったところを
どんどん勝手に他薦していこうかと思っていたりします。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

misaki

日本ブログ大賞
受賞されるよう
これからもがんばってください
またきます!
by misaki (2005-01-29 02:04) 

みっち

コメント有難うございました
お返事遅れて申し訳ありません
やや挑発的で説明不足だった前回の投稿の補足をしました。
参照していただけるとありがたいです。
http://blog.livedoor.com/cms/article/edit?blog_id=136776&id=13345705
by みっち (2005-02-07 01:16) 

Teddy

みっちさん
コメントありがとうございました。
最近の記事ももませてもらいました。

かの有名な眞鍋かをりもブログに悩んでます。
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/02/post_1.html

俺個人的にはブログ大賞はブログ祭りみたいなものだと理解しているので、
黎明期のブロガーとして、盛り上げていきましょうよ。
by Teddy (2005-02-08 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。