SSブログ

やっと日程出ましたね。 [名古屋グランパスエイト]

1月末発表予定とされていた今季のJ1の日程がやっと発表になりました。
名古屋公式
まあ、数日前からSAのHPに推定スケジュールが出ていたので、
ある程度知っていたのですが。

さてさて、今年のスケジュールは・・・。

まず、瑞穂でタッキーの千葉と開幕。(第1節 vs千葉 3/5 14:00 @瑞穂)
そして2節でいきなりジュビロ。(第2節 vs磐田 3/13 15:30 @ヤマハ)
鬼門のカシマ初勝利はなるか?(ナビスコ予選2 vs鹿島 3/19 15:00 @カシマ)
泰成の凱旋は平日かよ。(第5節 vsFC東京 4/13 19:00 @瑞穂)
GWはレッズつぶしで。(第9節 vs浦和 5/1 14:00 @埼玉)
主税の大宮は豊スタで。(第13節 vs大宮 7/2 19:00 @豊田)
パルちゃんに会いたいけど、平日じゃあね。(第14節 vs清水 7/6 19:00 @日本平)
ビックスワンは3連休の中日に。(第17節 vs新潟 7/17 18:00 @新潟)

お盆明けに神戸旅行に行って。(第19節 vs神戸 8/20 AWAY)
FC東京は2試合とも平日??(第20節 vsFC東京 8/24 AWAY)
バースデー割引で大分温泉旅行(第24節 vs大分 9/17 AWAY)
広島も行ったことないなあ。(第26節 vs広島 10/1 AWAY)
リーグ戦でも鬼門をやぶれるか?(第28節 vs鹿島 10/22 AWAY)

そして、岡山の目の前でリーグ戦制覇を決める!(第33節 vs新潟 11/27 HOME)

なんだか、AWAY観戦は旅行のようなもので、いつどこに行けるか
わくわくするもので。9月、10月がいい感じで遠距離ですね。
秋の行楽の季節ですし。

因縁(?)の新潟がラスト2試合目ってのがにくい演出。
消化試合にだけはしたくないね。
   


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 9

こんばんわ。
アウェイ体験が皆無に近い身にとっては
近いところくらいは行ってみたかったんですが、みんな平日にかかってるんだよなぁ。
困りましたわ。
でもTeddyさんの煽りがステキ。
ブーイングのしがいがあると言うものです。
by (2005-01-28 22:46) 

Teddy

そうそう、ナビスコ予選のエスパルス戦がありますね。
こいつが日本平なので、パルちゃん見に行けますね。
(6月11日 15:00)

でも、時期的に6・9のワールドカップ予選北朝鮮戦に
行って、それどころじゃないかもしれませんが。
by Teddy (2005-01-28 23:10) 

ははは、そうかも>DPRK戦。

ところでトラバ、ありがとうございました。
いつもお世話になっているお礼に、トラバ返しをしてみました。
意味ないですねー。
by (2005-01-29 00:53) 

Teddy

こちらこそ、いつもお世話になっています。m(_ _)m
なんか、最近コメントをもらうのははにまる堂さんばかりだし、
書こうと思ったネタは大体先に書かれてるし・・・(笑)

これからもいろいろいとかぶるかとは思いますが、
どんどんコメント&トラバをお願いします。
by Teddy (2005-01-29 01:01) 

ks

Teddyさん、始めまして。関西在住の大分サポksです。

大分戦は県外(おそらく熊本)開催です。
ビッグアイが秋頃に芝の養生を行うため使用できない期間があります。
大分県内では他にJ1を開催できる競技場がないので、
どうしても県外の試合をすることになってしまいます。
まして今年はオールスターをビッグアイで行うため
オールスター前に養生を行う可能性大です。
(それでなくても芝の状態が悪いので)

そのためオールスター前のホームゲームにあたる
名古屋戦が県外開催になる見込みです。
場所は過去の実績とスポンサーの関係から熊本KKウイングが有力です。
by ks (2005-01-29 10:54) 

ウギー

以下参戦予定。

4月17日 日 川崎フロンターレ 15:00 等々力陸上競技場
5月1日 日 浦和レッズ 14:00 埼玉スタジアム
5月4日 水 大分トリニータ 19:00 瑞穂陸上競技場
7月17日 日 アルビレックス新潟 18:00 新潟スタジアム
8月24日 水 FC東京
9月3日 土 横浜F・マリノス
9月17日 土 大分トリニータ
10月22日 土 鹿島アントラーズ
11月12日 土 大宮アルディージャ
11月23日 水 東京ヴェルディ
11月27日 日 アルビレックス新潟
12月3日 土 ジェフユナイテッド千葉

瑞穂(トヨタ)はどれだけいけるんだろうか、、、。希望はこれプラス瑞穂(トヨタ)を3試合ぐらいファーストステージで見られればという感じだね。あっ、あと北朝鮮入れるの忘れてた。
by ウギー (2005-01-29 11:18) 

まるすけ@赤鯱徒然日記

>そして、岡山の目の前でリーグ戦制覇を決める!
ホーム最終戦にこうなれば理想的ですね。
消化試合どころか、残留争いだけは勘弁ですが( ^ _ ^ ;)
by まるすけ@赤鯱徒然日記 (2005-01-29 12:45) 

Teddy

>ksさん
こちらにもようこそです。
大分だろうが熊本だろうが温泉旅行は決行します。

>ウギーさん
Welcome Back!
平日たくさん入ってるけど大丈夫??

>まるすけさん
そうでした。今年は残留争いの可能性があるんでした・・・。
海本兄弟にとどめを刺されることだけは避けたいですね。
って、最終節の千葉戦にタッキーにおちょくられるのもいやですが。
by Teddy (2005-01-30 00:55) 

ウギー

セカンド・ステージの平日は純粋な平日だねぇ。でも、大丈夫、きっと。これ以上は想像に任せます。
by ウギー (2005-01-30 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。