SSブログ

バス通勤 [シンガポール日記'04]

会社のビルが移転して、通勤が便利になった。俺の家から最寄のMRT Stationまで10分くらいかかるのだが、いつも駅に着くまでor家に帰るつくまでに汗だくになっている。朝会社に行くまでに汗をかきたくなかったからほとんどタクシーで会社に行っていた。10分くらいの距離で大体8ドルくらい。それでも日本の初乗り以下なので我慢はできていた。
 新しいビルになってもMRTの駅が近いのだが、何がうれしいってうちの最寄のバス停から1本でいけるようになったということ。今まではMRTでもバスでも乗換えが必要だったけど、32番のバスに乗ればうちの目の前のバス停から会社の目の前のバス停まで運んでくれる。それで1ドルしない。もっともこの恩恵にあずかれるのはわずかしかないのだけれど。
 夕方、出張で来ていた上司・お客様のスケジュールが変更になったとかで夕食以降のアレンジが必要になった。自分の仕事が終わってなかったけど、ご案内。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天使の舞うビルマレー出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。