SSブログ

ワールドカップ観戦旅行記 [ドイツワールドカップ2006]

時差ぼけする暇もなく、日常生活に戻ってしまったTeddyです。
この週末は準々決勝を見てたりしたので、
逆にヨーロッパ時間で生活していたりして。

さて、ドイツ滞在中もモブログで投稿していましたが、
とりあえずのまとめ記事です。
これからデジカメの写真を加えたりして加筆修正していきます。

・6/21 1日目 名古屋→パリ→デュッセルドルフ→ケルン
 いざ出発 《更新済》
 パリ到着! 《更新済》

・6/22 2日目 ケルン⇔ドルトムント
 ケルン観光 《更新済》
 ドルトムントにてキックオフを待つ 《更新済》
 玉田ゴール【日本vsブラジル観戦記】 《更新済》

・6/23 3日目 ケルン→ハイデルベルグ⇔カイザースラウテルン
 世界の車窓から 《更新済》
 赤い悪魔【サウジアラビアvsスペイン観戦記】 《更新済》

・6/24 4日目 ハイデルベルグ→ローテンブルグ→オブリグハイム
 街道ドライブ 《更新済》

・6/25 5日目 オブリグハイム→ヒルシュホルン→ハイデルベルグ
 街道ドライブ その2 《更新中》

・6/26 6日目 ハイデルベルグ⇔カイザースラウテルン
 結婚式をしました
 ヒディングマジック叶わず【イタリアvsオーストラリア観戦記】

・6/27 7日目 ハイデルベルグ→フランクフルト→パリ→機中泊
 再びパリ

・6/28 8日目 セントレア帰国

・番外編 機内での映画鑑賞記

4年後は南アフリカ。
いろんな意味でちょっと無理だよな。

その4年後は、ちょうど会社のリフレッシュ休暇の年に当たるし、
まとめて休みを取れるかも。
また、こんなフットボール三昧のときを過ごせたらいいな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ナラナラ

はじめまして。よく読ませてもらってます。ご結婚おめでとうございます。
私もドイツに行ってきました。ほとんどいなかったと思いますが・・1番のキーパーのユニホーム着てました。クロアチア戦とブラジル戦を見ました。玉田のゴールはほんとにうれしかったです。1番見たかった人はベンチだったので・・。
実際に自分も行った場所とか同じだったので・・なんとなくコメント残してしまいました。
2人ともこれからまた頑張ってほしいですね。
by ナラナラ (2006-07-03 21:03) 

スタジアムでの観戦は、テレビで見るのと全く違う感動がありそうですね。過去の記事も拝読させていただきました。うらやましいです。

ちょうど今、私のブログでW杯の記事を掲載しておりますので、ぜひお越しください。
by (2006-07-16 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。