SSブログ
野球も観ます ブログトップ

名古屋vs新潟は名古屋の勝ち! [野球も観ます]

昨日は訳あって昼間も家にいたので、
優勝決定の瞬間をリアルタイムでTV観戦できました。
もっとも、気づいたのが遅くて、最後のクライマックス
位しか見れなかったんですが。

第91回全国高等学校野球選手権大会 決勝 @甲子園
中京大中京(愛知) 10-9 日本文理(新潟)

故郷代表三重高も敗退し、ヨメの母校九国も負け、
興味も薄れつつありましたが、昨日決勝。
県岐商と中京がベスト4に残っているのをみて、
東海三県で唯一敗退してしまっていたので三重県民としては
ちょっとジェラシーも感じていたりして。
でも、再び準決勝、決勝とBSでの中継を見て、感動で
そんな邪念はどっかに行っちゃいました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

3人4役 ウェスタンリーグ ドラゴンズvsホークス [野球も観ます]

今日はと言うか、昨日はまたしても
ナゴヤ球場にドラゴンズの2軍戦を見に行ってきました。 

ドラゴンズの1軍のほうは、東京ドームで
二岡に2本も満塁ホームランを打たれたそうですが。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

初めてのナゴヤ球場 [野球も観ます]

今年初めて出来た、中日ドラゴンズの大人のファンクラブ。
3,800円で2軍の主催試合は観放題だっていうので入ってみた。
で、昨日今日が、ナゴヤ球場でやる週末最初のドラゴンズ戦。

昨日とうって変わって、好天だったので行ってきました。

はい。最初に言っときます。
「お前、ドラキチだったっけ?」っていうつっこみは禁止です。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
野球も観ます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。