SSブログ
地域限定・・・ ブログトップ
- | 次の10件

全国駅弁紀行 [地域限定・・・]

もともと、期間限定とか、地域限定とか、限定モノに弱い俺。
各地それぞれの場所、そこでしか食べられない駅弁っていうのは
そんな理由もあってか大好き。
まぁ、出張に行く度に駅弁の写真をあげているから、
既にばれていると思うけど・・・。

昨日の新聞折込チラシで、マックスバリュで
「全国駅弁[空弁]紀行」開催って書いてたので、
10時の販売開始にあわせて行って来ましたよ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

はまぐりマンと玉ちゃん [地域限定・・・]

今日はちょっとした用事で実家に帰ってました。
って、車のタイヤの履き替えと家族会議ですが。
(後者はとっても重いんですけど。)

帰りには、例によって東名阪道・御在所SAに寄ってきましたよ。

そう、ここには、こいつがいます。

続きを読む


博多メン隊 カラインジャー [地域限定・・・]

先週、弟の結婚式で福岡の実家に帰っていたカノジョ。
そんな彼女からおみやげをもらいました。

その名も・・・

博多メン隊 カラインジャー

続きを読む


ついにゲット! はまぐりマン [地域限定・・・]

以前からあるよあるよって言っていた、
御在所SAの限定キャラクターのはまぐりマン

昨日の奈良の帰りについにゲットです。

 

続きを読む


北陸のおみやげは [地域限定・・・]

この4日間で体重が1キロ増えたTeddyです。

昨日までは、北陸旅行の観光について書いてきました。
今日は、何を買ったのか書いてみたいと思います。
基本的に、自分へのお土産ですが。

【富山編】

続きを読む


みっくちゅ じゅーちゅ [地域限定・・・]

名古屋の地下鉄鶴舞線でマラソンの谷口さんを
みかけたTeddyです。
そうです。あの「こけちゃいました。」の人です。

大阪ねたで引っ張ります。
大阪で飲んだみっくちゅじゅーちゅ。

続きを読む


怪傑熊本ケンミンジャー [地域限定・・・]

すいません。まだまだ熊本ネタを引っ張ります。
想定外の記事が先に一つ入ってしまいましたが。

今まで、サドガシマンみえけんジャーを紹介してきた当ブログ。

熊本空港の売店でこんなのを見つけてしまいました。

続きを読む


三重限定 土産戦隊 みえけんジャー参上 [地域限定・・・]

佐渡で見つけたサドガシマンで勝手に盛り上がっていましたが、
昨日の帰省のときのSAでこんなものを見つけてしまいました。

続きを読む


- | 次の10件 地域限定・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。