SSブログ

やっぱり残ったアルゼンチン [ブラジルワールドカップ2014]

延長されるとさすがに朝には書けないので、帰宅後に。

iphone/image-20140710234258.png

昨日は、大勝したドイツのお祝いにレーベンブロイと
こうなりゃオランダも行ってしまえってことで
ハイネケンを空けて待機してました。

で、5時の目覚ましにも起きられず、
6時の2発目でもベッドから出られず、
結局7時前。寝過ぎた!とあわてて飛び起きてみたら、
0-0で後半終了間際。

前日とは大違いの想定通りのトーナメント。

その後も、なかなかメッシ発動しないし、
ロッベンが走りまくってもアルヘンの守備は崩れない。

で、結果はPK戦。
交代3枚使い切っていたオランダはクルル使えず、
ロメロが大当たりのアルゼンチンの勝ち。

こっちは順当に南米の優勝候補が決勝に進みました。

ちなみに、ナイキ対アディダスの対決となった準決勝。
アディダスの2勝で、大会スポンサーのアディダスの優勝確定です。

iphone/image-20140710234309.png

って、ふと手元にあったNumberの最新号見ると、
表紙にはメッシ。これが世界のサッカーだ。

これって予言になるんですかね。

さあ、1か月のお祭りも終わりが近づいてきました。
どういう結果になるのか、しっかり見届けましょう。

続きを読む


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。