SSブログ

いよいよ一巡 [ブラジルワールドカップ2014]

早いもので、今日で日程は一巡し、全チームが登場。
A組は2試合目に突入。
大味な試合が多く、悲喜こもごもな展開になっていますが。

今日は1時の試合をあきらめて、4時過ぎに起床。
ブラジル対メキシコから見ています。

iphone/image-20140618061549.png

今日の観戦のお供はこちらの3点セット。
ガラナとアサイーとコーヒー。
さすがに4時、5時に酒は飲めないので目覚ましドリンクです。

きっと来週もブラジルでたくさん飲むんだと思いますが。

で、その試合、スコアレスドローでした。
でも、単調な試合ではなく、メキシコGKのオチョアが
大活躍した試合。俺の意識のあるうちでも、
決定的シーンは3つか4つは防いでいたよね。

というわけで、初戦勝利同士の対戦は勝ち点1ずつを
分け合う形で、決勝トーナメント進出一番乗りはお預け。

iphone/image-20140618061602.png

ちなみにメキシコいった時に買ったテキーラもあるんですが、
決勝トーナメントにいった時用にとってあるので、
次、しっかり勝ってくださいね。

で、現在、最後に登場したロシア対韓国が対戦中。
ウォッカとマッコリもお預けです。
これアップしたら、試合途中ですが、出勤します。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。