SSブログ

これからドイツ対ポルトガル [ブラジルワールドカップ2014]

なんだかんだで、優勝候補のアルゼンチン。
初出場のボスニアを退けて、初戦勝利ですね。
決めるところで決めてしまうメッシはさすがです。

iphone/image-20140617002302.png

続いて、今日の1時の試合はドイツ対ポルトガル。
ドイツのビールでも飲もうかなと、会社帰りに洋酒コーナーに
寄ってみたんですが、なんとレーベンブロイが売り切れ。
ビットブルガーは扱いなし。

仕方なく、ワインコーナーに足を運んだのですが、
さすがにこの寝不足でフルボトルはつらい。
と思ったら、カッツのミニボトルを発見したのでお買い上げ。

ポルトガルの酒なんて聞かないよなと思ったら、
その近くでマデイラワインを見つけてしまいました。

というわけで、今晩はこの2本を飲み比べです。
寝落ちするまで。

ロナウドのスーパーゴールで目を覚ませてくれるかな。
それともクローゼがブラジルのロナウドに並ぶのか。

何気に、今大会2試合生観戦するポルトガル。
しっかり予習も兼ねて応援したいと思います。

iphone/image-20140617002311.png

ちなみに、ガーナ対アメリカにちなんで、こんなネタも用意しましたが、
朝7時からビールも飲めないので、お蔵入りですね。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。