SSブログ

ベロオリゾンテの惨劇改めミネイロンの惨劇 [ブラジルワールドカップ2014]

まさかこんな結末になるとは思ってもみませんでした。

修羅場スコア、略してシュラスコ・・・。

iphone/image-20140709071448.png

昨日は出張で夕食が中途半端だったので、
帰宅してから、これ。

iphone/image-20140709071402.png

カップヌードルのブラジリアンチキンを食べてから就寝。

目覚ましを5時にセットするものの、
こんな試合になると思わないから、6時回ってから、
テレビの前に。
電源入れたらびっくりしましたよ。
0-5って。
Eテレだったので、チャンネル間違えたかって思った位。

iphone/image-20140709071412.png

ガラナ飲んでブラジル応援しましたが、
時すでに遅し。

更に2点取られるし、無駄にオスカルは1点取っちゃうし。

ワールドカップブラジル大会で、ブラジルが1-7で敗れるなんて
誰が想像した。

ベロオリゾンテの惨劇。
マナカナンに行けない悲劇。

ブラジルの人は週末までどんな気分で過ごすんでしょう。

まさか3位決定戦でブラジリアに行くとは思ってなかったでしょうから。
リオに行くつもりだったはずで。

さ、コーヒー飲んで出勤準備しますかね。

※7/12改題


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログへblogram投票ボタン


















お葬式・法要のQ&Aハンドブック: なるほど!それでいいんだ

お葬式・法要のQ&Aハンドブック: なるほど!それでいいんだ

  • 作者: 川瀬 由紀
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2013/03/29
  • メディア: 単行本



お葬式―臨終から納骨、法要まで (これでOK!)

お葬式―臨終から納骨、法要まで (これでOK!)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/02
  • メディア: 単行本



お葬式の雑学 ~意外と知らない「死」のマナー~ (扶桑社新書)

お葬式の雑学 ~意外と知らない「死」のマナー~ (扶桑社新書)

  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2009/10/31
  • メディア: Kindle版


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。