SSブログ

クイアバで日本対コロンビア観戦 [ブラジルワールドカップ2014]

image-20140625090313.png

岡崎の同点ゴールが決まった時には、もしかするかもって淡い期待もしたんですが。


image-20140625090505.png

コロンビアはたやすい相手ではありませんでした。

image-20140625090624.png

黄色い人達の中での完全アウェイの環境での観戦、応援、参戦。南米でのワールドカップという貴重な経験が出来ました。

image-20140625090844.png

壁には貼れないらしいので、最上列フェンスにひっそりと俺の日の丸掲げておきました。あと、色んなコロンビア人に話しかけられたりしたんですが、ダニルソン知ってるか?って聞いたら半分以上は知ってましたなね。

image-20140625091136.png

日本代表の戦いは終わってしまいましたが、ワールドカップというお祭りはまだまだ続きます。

image-20140625091249.png

日本でどんな論調になっているかは、帰国後のお楽しみということで、もう少し祭りを味わいます。

image-20140625091446.png





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。