SSブログ

サンパウロでオランダ対チリ観戦 [ブラジルワールドカップ2014]

今日はサンパウロでオランダ対チリの観戦。

image-20140623203737.png

内容的には互角に近かったと思いますが、決めるところを決めるオランダの勝利。やっぱりロッベンすごいなと。

image-20140623203919.png

スタジアムは南米ってことで、チリサポーターだらけの環境。チチチ、リリリだとか色んなチャントを歌いながら。南米っていいなと思ったり。

image-20140623204142.png

試合の前後はサンパウロ市内を駆け足で観光。

image-20140623204322.png

大聖堂に行ってみたり、リベリダージの東洋人街を歩いてみたり。

image-20140623204508.png

ホントはファンフェストかどこかで、ブラジル対カメルーンを見ようかと思ったんですが、人大杉だったのでそのままリベリダージの飲み屋で観戦。ブラジルの普通の人達のリアクションも見れて楽しかったです。

image-20140623204815.png

で、少しお腹が空いたなってところですき家を発見。ブラジルで牛丼です。何気に機内食とかスタ飯ばかりで、まともな食事してなかったんですね。なのでやっぱり米が恋しくなり。

image-20140623205019.png

ホントなら、このまままっすぐクイアバに飛んで行けばいいんですが、追加やら変更やらをしたおかげでブラジリア経由で日本代表決戦の場クイアバに向かいます。おそらく南米のコロンビアの人達だらけのスタジアムになると思いますが、楽しんで応援したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。