SSブログ

マナウスでアメリカ対ポルトガル [ブラジルワールドカップ2014]

サンパウロから再びアマゾンを北に戻り、今日はマナウス。アメリカ対ポルトガルを観戦です。

image-20140622234954.png

アメリカが逆転勝ちを収めるかと思ったら、ポルトガルがロスタイムに追いついて引き分け。ポルトガルも首の皮一枚繋がった形となりました。

image-20140622235024.png

いやあ、ホントにクリスティアーノロナウドのプレーは違いますね。ボールが足に吸い付くようとはよく言ったものです。

image-20140622235048.png

試合前には少しだけマナウスを観光してきました。

image-20140622235119.png

その昔、天然ゴムでなした財を作られたアナゾナス劇場。

image-20140622235147.png

立派なオペラハウスでした。

image-20140622235214.png

あとはアナゾンと言えばアマゾン川。時間があれば船に乗って支流が合流してアマゾン川になるポイントとかにも行けるんですが、ほとりから眺めるだけにしておきました。

image-20140622235229.png

激動の一日が終わったので、ホテルでゆっくり寝たいところですが、これから深夜便でサンパウロにトンボ帰り。そろそろ脚に疲れが出ています、勢いてスケジュール組んじゃったからな。

image-20140622235247.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。