SSブログ

日本の勝利あるのみ [ブラジルワールドカップ2014]

1時からの裏の試合は2-1でコロンビアの勝利。
コロンビアが勝ち点6の得失点差+4、
コートジボワールが勝ち点3の得失点差±0。
得失点差を考えるとコロンビア優位な状況ですね。

勝ち点0同士の日本対ギリシャは、
残り1枠をかけた勝負。
勝ち点取れないと、敗退決まっちゃいます。

もちろん、勝ち点3を信じて応援します。

iphone/image-20140620031552.png

7時の試合は、もともと家で見て、
ゆっくり出社しようと思っていたのですが、
会社の食堂で臨時の朝食営業が決まったので、
早めに会社に行って、同僚と見ることにしました。

レプリカ持って行って惹かれないかな。


image-20140620031454.png


昂ぶるけど、6時まで一旦横になることにします。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログへblogram投票ボタン

















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。