SSブログ

グループE初戦はスイスとフランス [ブラジルワールドカップ2014]

さあ、平日の日々が始まりました。
ワールドカップ観戦中心の週末でしたが、仕事があるので、そうも行きません。

フランス戦の途中で起きて見てましたが、地震には驚きました。

image-20140616062400.png

今日用意していたのは、スイスのメーカー、ネスレのキットカットと、フランスの国民的オレンジジュースのオランジーナ。

というわけで、その通りの結果になりました。スイスはロスタイムの逆転勝ちみたいですね。フランスはベンゼマの活躍で3-0。ヨーロッパ勢が順当勝ち。

この後はアルゼンチン対ボスニア。見たいけど会社行かないと。前半までかなぁ。

ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログへblogram投票ボタン


















[クロックス] Crocs Crocband Brazil Clog 15717 Kelly Green/Burst(Kelly Green/Burst/M8/W10)

[クロックス] Crocs Crocband Brazil Clog 15717 Kelly Green/Burst(Kelly Green/Burst/M8/W10)

  • 出版社/メーカー: CROCS(クロックス)
  • メディア: ウェア&シューズ



CD付き写真集 RIOIRO( リオ色)リオデジャネイロふれあい街歩き

CD付き写真集 RIOIRO( リオ色)リオデジャネイロふれあい街歩き

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KING INTERNATIONAL / RIOIRO RECORDS
  • 発売日: 2014/07/02
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。