SSブログ

盛り上がるグループB [ブラジルワールドカップ2014]

スペイン対オランダが1-5という結果になったがために、
B組での存在感が増したチリ。
そのチリとオーストラリア代表の対戦が日本時間の7時から。

最初は開き直って寝直そうと思っていたんですが、
会場が日本対コロンビアの会場でもあるクイアバってことも
あって、見なきゃいけないかなって気になったので、予定変更。

iphone/image-20140614213406.png

チリとオーストラリアって、格安ワインの産地対決だな
って思ったので、コンビニに走りましたが、
最寄りのコンビニにあったのはチリワインのみ。
オージーワインはなかったので、コアラのマーチで代用。

ホントは、ケネディが最終メンバーまで残っていたら、
サッカールーメインで応援していたはずなんですけどね。

結局はほとんどチリワインを飲みながら見てました。
朝っぱらから。

iphone/image-20140614213421.png

B組はオランダとチリが勝ち点3で、
オーストラリアとスペインが勝ち点ゼロ。
第2戦のチリ対スペインが注目です。
この時に、残したチリワインを飲みたいと思います。

前回王者スペインはどこまで戻してくるかですね。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログへblogram投票ボタン











Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2014年 07月号

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2014年 07月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2014/06/10
  • メディア: 雑誌



Pen (ペン) 2014年 4/15号 [いまこそ知りたい、ブラジル]

Pen (ペン) 2014年 4/15号 [いまこそ知りたい、ブラジル]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2014/04/01
  • メディア: 雑誌


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。