SSブログ

Go, Maseo! [映画観賞記]

先月のアメリカ出張での機内で見た映画。
成田-サンフランシスコの機内で4本見たことは書きました。

メリダとおそろしの森を見終えた時点で、
間もなく着陸体制に入るっていうタイミング。
帰りのフライトで何を見ようかなと、日本映画の
コーナー見ていたら、こんなの見つけました。

iphone/image-20121120232722.png

そのタイトルは、Go, Maseo!

マセオって・・・。

わさおの間違いかなとも思いましたが、
まさおですね。まさお君。

というわけで、この映画はこれですね。

LOVE まさお君が行く!  (Yahoo!映画

LOVE まさお君が行く! DVD【通常版】

LOVE まさお君が行く! DVD【通常版】

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


というわけで、帰りのフライトで見ようかと思ったんですが、
帰りのフライトはシカゴ経由。
シカゴ-成田便は機体が違って、個人ディスプレイはなし。
ということで、映画を見ることすらできませんでした。

おかげで、帰りのフライトはほぼずっと寝てました。
疲れてたし、時差ボケ解消もあったし。
隣の席が大柄なおばさんで、狭くて苦痛ではありましたが。

まさお君はまたの機会にということで。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

LOVE まさお君が行く! Blu-ray【愛蔵版】(初回限定版 2枚組 ※本編BD+特典DVD)

LOVE まさお君が行く! Blu-ray【愛蔵版】(初回限定版 2枚組 ※本編BD+特典DVD)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



まさお君が行く!ポチたまペットの旅 メモリアルボックス [DVD]

まさお君が行く!ポチたまペットの旅 メモリアルボックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD









まさお君が行く!ポチたまペットの旅 まさお君 旅立ちの巻 [DVD]

まさお君が行く!ポチたまペットの旅 まさお君 旅立ちの巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD



LOVE まさお君が行く! (小学館ジュニアシネマ文庫)

LOVE まさお君が行く! (小学館ジュニアシネマ文庫)

  • 作者: 水稀 しま
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: 単行本



わさお [DVD]

わさお [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。