SSブログ

ガンバ大阪戦 2-2 死闘を制して、首位確保 【J特】 [サッカー観戦記]

勝ち点2を失ったのではなく、勝ち点1を持ち帰った試合。

J1リーグ 2011 第9節 @万博
名古屋グランパス 2-2 ガンバ大阪
                 ラフィーニャ(45分+1)
ブルザノビッチ(56分)
                 キム スンヨン(74分)
ケネディ(85分)
iphone/image-20110819141810.png

グランパス公式 試合情報

昨日は観光してから帰ってきたので、
今日のんびりと、スカパーの録画も見て、振り返り。

iphone/image-20110819141832.png

これが、欠場選手の14 玉村ね。
TLで見て、何だよそれ!?って思ってたやつ。

そして、後半からマルコ投入だなってつぶやいていたら、

iphone/image-20110819141852.png

スタメン選手と一緒にハイタッチでマルコ入って
きていたじゃん。こいつの位置づけなんなんだ。
まあ、外国人選手枠は一人空いてるけどさ。

あ、試合ですね。
「おい、ブルゾ!!守れよ!!」なんて怒号も飛び交って
いたのに、交代要員用意された瞬間に、GK藤ヶ谷の
股抜きゴールを決めてしまう、憎めないブルゾ。
記憶に残る男が、ガンバの1000失点目の
記録に残りました。
ガンバさんも、よりによってブルゾに決められるとは。

黒須婆さんにも、ラインズマンさんにも助けてもらった
気もします。
それでも、首位は首位。ACL組の遅れがなくなったので、
暫定も取れた首位です。
連勝は途切れましたが、無敗記録は続いています。
週末のベガルタ戦も勝って、しっかり首位固めと行きましょう。

それにして、スカパー解説の秋田さん。
よっぽどグランパス嫌いなんでしょうね。
名古屋出身というよりも、関西京都でキャリアを
終えた身として、ホームガンバよりになるのは
分からないでもないですが、やりすぎのような気が。

———————–
HOTサマーアドベンチャー!夏休みはJリーグへ行こう。今週末も各地で開催!

http://www.j-league.or.jp/hotsa/

———————–



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへblogram投票ボタン

茨木セントラルホテル

茨木セントラルホテル

  • 場所: 大阪府茨木市西駅前町14-8
  • 特色: 【ポイント最大10倍保証!得旅キャンペーン参加中】全室26型液晶テレビ・デュベスタイルのベットが人気

ホテル阪急エキスポパーク

ホテル阪急エキスポパーク

  • 場所: 大阪府吹田市千里万博公園1-5
  • 特色: 万博公園の豊かな緑に囲まれたアーバンリゾートホテル。ビジネスからファミリーまで幅広く対応。車・電車でのアクセスも便利。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。