SSブログ

サッカー馬鹿よ、永遠なれ。 [その他サッカー]

今晩、これを見ました。

iphone/image-20110804233933.png

中田が飛ぶーぞ♪って、ヒデをプールに
落としてみたり、
日本のW杯初勝利であるロシア戦のハーフタイムに
山本昌邦コーチと喧嘩してみたり。

ニュースもいろいろ見て、泣きました。

今日は代休だったので、トヨスポにグランパスの
練習を見に行っていました。

iphone/image-20110804233839.png

今日はちょうど月に2回のファンサの日だってことで、
暑い中、列に並んでサインをもらってきました。

iphone/image-20110804233956.png

で、カリヨンでカツカレーを待っていたときに、
このことを知りました。
俺らの次に入ってきた、某グランパスの選手二人組の
片方が、苦々しい顔でiPhoneでニュースを見ているなと
思ったんですね。

松田直樹選手逝去のお知らせ(松本山雅公式)

こんな結末になるとは。

iphone/image-20110804234015.png

折角のカリヨンのカツカレーですが、
のどが通りませんでしたよ・・・。

医学の力でなんとかなると期待をしていましたが、
サッカーの神様は、サッカー馬鹿の松田を
いち早く自分のもとへ呼び寄せるという決断を
下してしまいました。

好きなサッカーをまだまだやりたいと言って、
松本山雅を選んで移籍していった松田を。

正直、「好きな」選手ではありませんでした。
でも、それは他チームのサポーターという立場であって、
裏腹な意味合いもあります。
「引退」せず、現役選手のまま、あっちへ行ってしまった松田。
こうなったら、あの世でも思う存分好きなサッカーを楽しんで
もらうしかないですね。

お疲れ様。ありがとう。

下の写真は、今日のトヨスポで、別メニューながらも
走っていた、金崎と久場。

iphone/image-20110804234803.png

そして、吉村です。

iphone/image-20110804233905.png



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへblogram投票ボタン

六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX

六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。