SSブログ

海ナシ戦隊 ヤマナシマン [ご当地戦隊ヒーロー]

そう言えば、AWAYの観戦旅行に出かけたら、
ご当地戦隊ヒーローものを買ってくるのが決まりでした。

すっかり忘れていましたが、ヨメが見つけて
教えてくれました。
買ってきたら買ってきたで、あきれるくせに、
ヨメも嫌いじゃないんだな・・・。

iphone/image-20110517150542.png

海ナシ戦隊 ヤマナシマン です。

山梨を
こよなく愛する
ニューヒーロー
誕生!ウィラブ
ヤマナシマン
[黒ハート]

フジサンブルー、ブドウパープル、ピンクピーチの
3人組。フジサンブルーが売り切れで
買えなかったのがちょっと残念。

フジサンブルー
ヤマナシマンリーダー
常に方位磁石を身に付ける。
富士山をこよなく愛している
ため昨年河口湖に引っ越した。

iphone/image-20110517150618.png

ブドウパープル
ヤマナシマン1の実力者。
種無しになったことにより
食べやすくなって良かった
と近所の人に好評。

iphone/image-20110517150642.png

ピンクピーチ
少し内股気味のピンク好き。
桃は少し固い方がおいしい定説を
広めている

まだひそかなブームは続いているんでしょうかね。
帰国したので、また収集に走ってみたいと思います。

でも、最近はまっているのは、まりもっこり。

iphone/image-20110517150757.png

富士川で桜エビもっこりと静岡いちごもっこりは
買えたんですが、山梨では見つけられなかったんですよね。
双葉SAで長野ものだったら見つけられたんですが・・・。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへblogram投票ボタン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。