SSブログ

清水戦 1-1 ミスにはミスで 【J特】 [サッカー観戦記]

やっぱりまとめ記事は書きましょう。

2011 J1リーグ 第10節 @瑞穂
名古屋グランパス 1-1 清水エスパルス
玉田(8分)
                 アレックス(18分)
グランパス公式 試合情報

iphone/image-20110508224013.png

相手の気を抜いたパスを狙って永井が奪ったボールから、
玉田の頭にあわせるボールでグランパスが先制。
でも、その喜びもつかの間、何がなんだかわからないうちに、
楢崎のパスミスから清水のアレックス。

昨日は名古屋おもてなし武将隊が来場していましたが、
しっかりグランパスのエスパルスにおもてなししてしまいましたね。
ミスのお返しで。

楢崎は450試合出場を、苦い結果で迎えることに
なってしまいましたね。

後半のあの時間帯に、1点取りたかったですね。

とりあえず、橋本は前を向かっていく度胸を持つこと。
そして、小川は一度お払いに行ったほうがいいかもね。
ことごとくシュート決まらないし。いろいろ絡んでいるんだけど。

今週は水曜にアウェイのACLアルアイン戦。
予選2位以上を決めているので主力温存のメンバーで
遠征とのこと。
しっかり気分を入れ替えて闘ってきてください。
もちろん、結果も必要です。
1位抜けして、BEST16を瑞穂でやってもらいたいしね。
もう、25日のチケットは持っているわけだから。

DSCN7422.JPG



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへblogram投票ボタン

るるぶ山梨’11 (るるぶ情報版地域)

るるぶ山梨’11 (るるぶ情報版地域)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2010/12/13
  • メディア: ムック
E01 地球の歩き方 ドバイとアラビア半島の国々 2010~

E01 地球の歩き方 ドバイとアラビア半島の国々 2010~

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2010/03/13
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。