SSブログ

プレミアムカンファレンス2011 【J特】 [名古屋グランパスエイト]

昨シーズン後半の混みっぷりから、
今年は久々にシーチケを買いました。

というわけで、今日はシーチケ購入者対象の
プレミアムカンファレンスにいってきました。

DSCN7147.JPG

実家に用事があったので、車でお出かけ。
東名阪の大渋滞に巻き込まれ、金城埠頭にたどり着いたのが、
6時ちょっと前。
ポートメッセの駐車場に停めようと思っていたのに、
既に閉まっていて。ファニチャードームも駄目っぽいし。
仕方がないので、あおなみ線に沿って走って、
次の駅近くで駐車場に停めて戻りましたよ。

iphone/image-20110219230817.png

オーシャンズアリーナに着いたのが、6時半過ぎ。
選手トークショーの途中からでした。
クラブ代表の挨拶が聞けなかったのが残念だなぁ。

ミスターの会場入りを見れたのが、逆によかったことですね。

DSCN7145.JPG

第2部の選手トークショーは東海テレビの小田島アナとの
掛け合い。藤本、永井、吉田、田中の新加入選手と
楢崎、闘莉王、隼磨、金崎、ケネディの代表級選手たち。

夢生が趣味がないっていじられてみたり、
マキトがAKB好きだったり、田中だらけで誰のことだか
わからなくもなってみたり、困ったら楢に話が振られてみたり。

DSCN7148.JPG

ショートブレークの後は、監督コーナー。
今期から左胸に入る三ツ星について、
「星は歴史だ」って熱い言葉。

DSCN7155.JPG

最後に、選手も出てきて締めのお言葉。
Let's fight together.
Let's win together.
Strong Believin'!

今季のスローガンも織り交ぜながら、うまいこと
言うピクシー。

iphone/image-20110219230857.png

ちなみに、初めてのオーシャンズアリーナは、
遅れていったので、こんな隅っこの方に座ってました。
今シーズンオーシャンズの試合は結局見に行くことは
なかったので、来季は来たいなとも思ったり。

そうそう、オーシャンズといえば、平林ですね。

iphone/image-20110219230839.png

選手紹介ボードが隅っこにおいてあったので、
その写真。元プリンスなんだけどね。うちの。

さてさて、話題はグランパスに戻します。
プレミアムカンファレンスは初めて参加したわけですが、
ちょっとしたトークショーって感じですね。
いつの間にか、ファン感がなくなっちゃっている
グランパスですから、もうちょっと企画があればなぁと
思うのは欲張りでしょうか。

明日の甲府との練習試合を経て、来週末には
ゼロックススーパーカップで2011のシーズンスタート。
王者として、誇りをもった戦い。
期待していますよ。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへblogram投票ボタン

大和魂

大和魂

  • 作者: 田中 マルクス闘莉王
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2010/12
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。