SSブログ

いよいよ2011日程発表の今日 【J特】 [名古屋グランパスエイト]

So-netブログもやっとあいぽんアプリを出したというので、
それを使って、久々の更新。

なんてったって、昨日からグランパスも始動して、
今日は2011年Jリーグの日程発表の日だからね。

2011J.League Division1試合日程を発表!!(グランパス公式)
【 2011Jリーグ J1リーグ戦、J2リーグ戦、2011Jリーグヤマザキナビスコカップ 】日程発表(Jリーグ公式)

開幕2戦のカードは発表されていたけど、3戦目以降の
日程が今日発表。
まあ、某巨大掲示板で書かれていた通りなんですが。

で、昨年10月の帰国以降、グランパスの試合は
フル参戦だったんですが、さすがに年間通しては無理。
で、どこに行こうかなと、日程を改めて眺めてみると・・・。

行きたいなと思っていたアウェーがことごとく、平日ナイター。
等々力とか、金鳥がね。
そして、ヨメの帰省と兼ねていこうと思ったレベスタも
日曜ナイター。うーん。嫌がらせか日程くんの。
それとも、金を使わせないための配慮なのか。

そんな日程くんよりも、イラっとしたのが、
グランパスの中の人に対して。

まず最初がレプリカユニの発売。

2011年レプリカゲームシャツ一部サイズ完売のお知らせ(追加)(グランパス公式)

今日の10時からFAXで受付開始したファンクラブ向けの
先行予約。既に売り切れのサイズが続出だとか。
今更、FAXで注文させて、確認の電話もつながらなくて、
イライラさせておきながら、何だよこのざまは。
先行予約なのに完売ってのも腑に落ちないし。
ヨメにFAXしてもらったけど、確認の電話がつながって
ないから、俺の分の予約はできているんだろうか。はぁ。

で、ダニの骨折悪化しているし、
せっかく3連休に別府に行くのに、ファンサは
11日の午前練習の後しか受けられないというし。
グランパスったら。

そして、とどめがクラブグランパスから来た
こんなタイトルのメール。

【お詫び】優勝記念フォトフレームのスコアの誤植について

肝心な、第31節のスコアが1-0じゃなくて、
2-1になっているという。
ええ!?気づいてなかったよ。
どこに飾ろうか悩んで、まだ箱に入れっぱなしだったし。

iphone/image-20110202233827.png

でも、よーく見てみると、誤植はそれだけじゃありませんでした。

第21節もvsvs京都サンガFCって。

もぉ~~。
折角の優勝記念の品なのに台無しだ。
8,400円もするのにね。

一応、差し替えのシートを送ってくるらしいけど、
興ざめです。はい。

 

とか何とか言いながら、今年もグランパスに
たくさん金を落としちゃうんでしょうね。俺。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへblogram投票ボタン


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。