SSブログ

明日の準備 【J特】 [名古屋グランパスエイト]

帰国してからは、スタジアムからの
携帯投稿ばかりでしたが、そろそろ
PCからも投稿します。

なんせ、明日は前節終了時点で首位のグランパス
対2位のアントラーズの直接対決なんですから。

かつては鬼門と言われたカシマスタジアムですが、
今ではそんなプレッシャーもなく、初優勝に向けて、
勝ち点を確実に積み上げるのみ。

ええ、もちろん俺も行きますよ。
最終戦まで全試合のチケット入手済みですからね。

で、明日の朝は早いので、明日の旅の準備をしています。

DSCN9986.JPG

もちろん、チケットは最初に入れましょう。

そして、旅のお供にはiPhoneを。
Grampus Meets Appleですからね。
今日のイベントにも行ってきたし。

持っていくレプリカは久々にAWAYの#14。
07/08モデルですが、吉村のサイトからの
プレゼントで当たったやつ。
吉村署長も故障から帰って来たって言うしね。

そして、忘れちゃいけないのが、
パスポート。
鹿島国に行くわけですからね・・・。

ところで、カシスタ最寄駅の鹿島サッカースタジアム駅は
Suicaって使えるんだっけ?
でも、普通に東京駅までのバスに乗って帰れるんだよね。
この臨時列車に乗らなくても。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへblogram投票ボタン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。