SSブログ

誕生日 [名古屋グランパスエイト]

今日、めでたい知らせがありました。

高木義成選手、第2子誕生のお知らせ(グランパス公式)

あにべるさり!!!(高木義成のおもちゃばこ。)

ピンクさんこと、グランパスの背番号50番、
高木義成さんちに、第2子となる長男が生まれました。

9月13日生まれです。

映画界では山田洋二監督。
音楽界では安全地帯の玉置浩二。
そしてスポーツ界ではレッドソックスの松坂大輔。

生まれた年こそ違え、いろんな人が生まれた日です。

そして、35年前に俺が生まれた日でもあります。

最近は引継ぎやら歓送迎会やらで、
あんまり祝うような余裕もないんですけどね。
誕生日じゃなくても、主役として飲まされているし。

いよいよ、アラサーからアラフォーへの階段を
登りはじめてしまいました。
30代とくくってしまえば一緒でしょって思ったりもしたりもして。

グランパスは昨日山形で勝利の前祝いをくれました。
後は、優勝という大きなプレゼントをくれるのを
待つだけです。

あ、よしなりさん。おめでとうございます。
さくら姉さんの弟もいいオトコになりますよ。きっと。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへblogram投票ボタン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

pochi

あっちにもコメントしたけれど、オッさんへの階段を着実に登っているんだよぉ。
義成さん所のさくら姉さんの弟と35差かぁ。

山形戦の勝利は、本当に欲しいプレゼントのひとつですね。
日々幸多き事があります様に。
by pochi (2010-09-14 07:02) 

ずんたろ

おめでとうございます

意外にも歳が近いことが判明しました
(1つ差ですね~)
by ずんたろ (2010-09-15 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。