SSブログ

結局来るのはイタリアン [日本代表]

今朝、飛行機に乗る前に見た情報番組では、
スポーツ新聞の見出しに決定と書かれているのが、
違う人2人だっていうことだったんですが、
そのどちらが正しいのかっていう答えが出ましたね。

SAMURAI BLUE(日本代表)新監督決定(JFA公式)

新しい日本代表監督は、イタリア出身のザッケローニ。

ペケルマンっていうのは誤報でしたね。
ペケルマンはペケって、しっかりネタ通りになりました。

でも、あんなにスペインスペインって言っていたのに、
何でイタリアのザッケローニなの?っていう気もするし、
3-4-3にするの?とかいろいろ疑問ありますが。
まあ、明日記者会見っていうことだから、
まずはそれを聞いてみましょう。

希望の条件をすべて満たして、かつ予算以内なんて
いう物件はほとんどないっていうことは、今回の
家探しでも痛感しましたが、それは監督選びでも一緒のこと。
そこらへんのハラヒロミのコメントも気になります。

あとは、とりあえず選ばれた9月の日本代表以降、
ザッケローニが自分で選ぶ日本代表にどれだけ
グランパスの選手が選ばれるか。
今回選ばれた楢崎、闘莉王の他に、玉田や金崎の
復帰はあるのか。はたまた他のメンバーが入ってくるのか。

あ、闘莉王さんは、猛獣使いのピクシー監督が
パリに帰ったら、古傷痛い病が再発しましたね。
ホントに痛いんだったら、しっかり休養とってもらった
方がいいけどね。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへblogram投票ボタン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。