SSブログ

b-mobileSIM [上海日記]

ただいま名古屋です。

明日明後日の家探しに先立って、
今晩8時から断食して、明日の朝は人間ドック。
これが飛行機代を会社に出してもらう建前だったりもして。

そして、ホテルにこんなものを送りつけておきました。

b-mobile.JPG

日本通信のb-mobileSIM U300。
1ヶ月定額使い放題のデータ通信専用SIMカード。

普段、中国移動のSIMでiPhoneを使っていますが、
ローミングだとデータ通信できずに、電話機能しか
使えないんですよね。
日本の携帯のSIMをさしてもいいんですが、
それはそれで使いたいし。

まあ、日本帰国後のケータイ2台使いの
トライアルも兼ねて、お試しで買ってみました。

SIM.JPG

入っていたのはドコモのFOMAのSIMカード。
開通作業の電話をかけて5分で使えるようになりました。

SIMロックフリーのiPhoneサイコーです。

最近、iPhone4対応のマイクロSIMも出して
話題の日本通信ですが、どうでしょうか。
問題なければ、日本本帰国後は、
talkingSIMにしてみようかと思っています。

数日ですが、まずはいろいろ試してみます。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽園瑞穂ゴール裏到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。