SSブログ

ガンバ大阪戦 3-1 しっかり首位固め 【J特】 [名古屋グランパスエイト]

これで2位とは勝ち点差5。

J1リーグ 2010 第20節 @瑞穂
名古屋グランパス 3-1 ガンバ大阪
中村(前半6)
                 橋本(前半17)
ダニルソン(前半32)
ケネディ(後半24)
グランパス公式試合情報

昨日はインターネットストリーミングラジオを聴こうと
思っていたんだけど、ネットのつながりが悪く断念。
ネットで文字情報を追っていました。
一応、夜中にスポーツニュースの映像を見ましたけどね。

今節も2位グループが停滞して、負けても首位キープ
出来るっていう状態。
ここで、またまたお付き合いしてしまうのか、
それとも頭抜け出すのか、大切な分かれ道。

で、直志くんがやってくれました。
開始早々6分での先制ミドル。
リーグ戦での直志のゴールなんて久しぶりだなぁなんて
思っていたら、なんと1365日ぶりのゴールなんだってね。
俺が駐在して以来、ゴールなかったわけだ。

好調ガンバ橋本に1点決められるものの、
ダニとケネディのヘッドで突き放し。
ケネディはちょっと遅れたバースデーゴールですね。

シュート数ではガンバに圧倒されながらも、
楢崎も神セーブもあったりして、
前半の1失点のみに抑えての勝利。

これでグランパスが、頭一つ抜け出すことになりました。

次節は逆に頭一つ抜け出した最下位のサンガとの対戦。
しかも、アキさんが監督になってまだ勝利なし。
昔のグランパスなら弱きを助けてっていくところでしょうが、
今年は主役なんですから、そんなことはないでしょう。
非情になるところは非情になって、サンガに引導を
突きつけてあげましょう。

俺も瑞穂に行くんだから、しっかりと首位の勝ち試合を
見させてくださいな。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへblogram投票ボタン


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。