SSブログ

浦和戦 3-1 首位です。首位。 【J特】 [名古屋グランパスエイト]

これで683日ぶりの首位!

J1リーグ 2010 第18節 @豊田スタジアム
名古屋グランパス 3-1 浦和レッズ
闘莉王(後半9)
                  宇賀神(後半20)
玉田(後半34)
玉田(後半38)
グランパス公式試合情報

この日は敦煌に行っていたので、試合の映像は
まだ見れていないんですが、やっぱり豊スタに
行きたかった。

お盆休みの最中に豊スタで、レッズ戦ですよ。
しかも、そこにJリーグ特命PR部の女子マネ登場ですよ。
三重県菰野町出身のあだっちぃーが。

J全チームのホームスタジアムに現れるっていうから、
グランパスのホームにいつ来るのかなと思って
いたら、このお盆のタイミング。
やっぱり帰省を兼ねてかなと思ったら、
ブログを見るとちょっとその前に帰っていたっぽいですね。

いやぁ。ホントに行きたかった。
女子マネに会いに・・・。

いやいや、試合です。

古巣レッズ相手に闘莉王で先制。
追いつかれるも玉田×2。
清水が敗れたので、これにてグランパスが首位ですよ。

首位に立って、このまま優勝できるなら、
異国の地で空港のロビーで放置されても我慢できる
っていうものですよ。はい。

ちょうど俺が嘉峪関から敦煌に向かうバスに
揺られ、砂漠の中の道を進んでいる時に
この戦いが行われていたんだよなぁ。

こんなくそ暑い中でも、中3日で、水曜日に川崎戦。
三日天下にならないように、しっかりコンディション
整えてくださいな。今日は主力が休みになったらしいけど。
BS中継があるらしいので、テレビの前で、首位グランパスの
雄姿をしっかりと応援したいと思います。
その時間に帰れるかっていう問題もありますが。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへblogram投票ボタン

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後悔先にたたず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。