SSブログ

横浜FM戦 2-0 完封で勝ち点3 【J特】 [名古屋グランパスエイト]

これで7月は負け無しです。

J1リーグ 2010 第10節 @日産スタジアム
名古屋グランパス 2-0 横浜F・マリノス
ケネディ(前半37)
ダニルソン(後半23)
グランパス公式試合情報

昨日、桂林の旅行から帰ってきてから、
BS-TBSの中継を録画したやつをみました。
眠かったですけどね。

ケネディとダニルソンのゴールでグランパスが勝利。
これでダニは2試合連続のゴールです。
ホントに覚醒したみたいですね。
いつも通り、タイミングを狙われてボールを奪われたりする
シーンもあったりしましたが、しっかりフィットしてきましたよ。

それにしても、昨日のサプライズは
後半ロスタイムのピンクよしなりのレッドカード。
直前のマギヌンへのファールの判定に対するクレームか
なんかなんだろうけど、ベンチの選手が一発退場に
なるとはねぇ。
今シーズン、リーグ戦の出場記録は1分もないのに、
退場記録だけはしっかり「1」。(Yahoo1スポーツ
さすが、ヴェルディ時代にJリーグ最長ゴール記録を
作っているだけのことはありますね。
本人、しきりに反省しているようですが。(お詫び。

肉離れしちゃったっぽい直志には つ鶴。
長引かなければいいけれど。

そして、隼磨は誕生日おめでとう。(みんな

これにて、苦手だったはずの中断開けの7月を
3勝1分けの無敗で乗り切りました。
故障者が出つつあることが気になりますが、
この勢いで8月の熱い連戦を乗り切っていってほしいですね。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへblogram投票ボタン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

漓江川下りFMめ・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。