SSブログ

明日は日産スタジアムでF・マリノス戦 【J特】 [名古屋グランパスエイト]

明日は、どうやら横浜で「俺たちの夏祭り」が
あるそうです。
納涼ビール付きチケットだとか、和てぬぐい付きチケットとかも
あるって言うじゃないですか。粋なことやりますね。
って、グランパスは激安新幹線チケット付きチケット
なんかも売ってるわけですが。

去年の日産でのF・マリノス戦と言えば、
あのピクシーの革靴ボレーシュートが決まった試合。
今年は、マリノスの監督が元祖ミスターマリノス、
日本代表10番だった木村和司です。
背番号10番は監督に向かないなんてことも
言われたりしますが、そんな元10番同士の対決。
今年は両監督のFKの競演も見てみたいなと
思っていたりしますが、無理でしょうか。
夏祭りなんだからさ。

そんな明日は、F・マリノスから移籍してきて2年になる
田中隼磨の誕生日でもあります。
ブログを見ても分かるように、本人アゲアゲ状態です。
マリノスサポの大きなブーイングとともに、
誕生日を祝えるようにしたいですね。

初物に弱いグランパスですが、、
17歳小野はどうやらベンチスタート。
トップ初ゴール献上なんてことはないように。

プレビュー記事なんて書くのは久々ですが、
この週末は旅に出るので、明日は日本のテレビを
見れる環境ではないんですよね。逆に・・・。
折角BS-TBSで中継もあるんですが。
中断明けの7月を無敗で終えられることを
遠い空から祈っています。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへblogram投票ボタン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。