SSブログ

湘南戦 2-1 ついにダニがキターーー 【J特】 [名古屋グランパスエイト]

また追いつかれるかとひやひやでしたけど。

J1リーグ 2010 第15節 @瑞穂
名古屋グランパス 2-1 湘南ベルマーレ
闘莉王(前半17)
ダニルソン(後半23)
                 田原(後半34)
グランパス公式試合情報

七夕といえば、湘南ひらつか七夕まつりの方が、有名だとは
思うけど、そこにぶつけた安城七夕まつり。
七夕ダービーとなったわけですが、下手なことをやって、
変なフラグを立てないでほしいなとも思ってみたり。
もっとも、安城って、「自称」日本三大七夕まつりらしいですね。
一宮あたりも3番目の座を狙っているらしいし。

ブルゾの変なブレイクのあった今シーズン前半ですが、
中断明けはダニルソンですね。
ついにダニ覚醒で、初ゴール。
その前にも、右足でいいミドルも放っていたし。
あそこから攻撃の起点となれれば、脅威となるしね。

先制は空中戦で闘莉王の頭から。
完全に高さの違いを見せ付けました。

2-0で安泰かと思ったけど、田原のカウンターで1点差。
楢崎も手に当てていたけれど。
嫌な予感も抑えながら、それからはインターネットラジオに
耳を澄まし、瑞穂に念を送り続けました。

上から3位と下から3位の戦いだから、順当勝ちといえば、
そうだけど、グランパスだからね・・・。

これで再開後は2勝1分けで勝ち点差2で3位キープ。
まだまだ熱い試合が続くけど、コンディション維持して、
しっかり戦い抜いてくださいな。

ベルマーレと言えば、ベルマーレクイーン&マーメイドだけど、
さすがにアウェーまでは来ないよね。
平塚での試合の時には会いに行きたいな・・・。
またしばらく会えないと嫌だから。

元グラネタでは、ついにアキさんが
サンガで監督デビュー。
まだ「代行」がついていますが。
1ヵ月後には瑞穂凱旋ですね。
しっかり洗礼を浴びせてあげましょう。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへblogram投票ボタン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。