SSブログ

一晩明けたヨハネスにて [南アフリカW杯2010]


GeoTagged, [S26.17989, W28.04724]

目が覚めたら、テレビで昨晩の試合の録画放送をしているので、それを見て明るくなるのを待っています。

結果は3-1でブラジルの勝ち。近くで見ていた2点目は明らかなハンドだったので、1点差の勝負だったら揉めるだろうなと思ってたら、しっかり3点目取りましたね。カカのナイスアシストです。
コートジボワールもドログバのゴールで1点返したものの、及ばずです。

ルイス・ファビアーノも「聖なる手」とハンドを認める発言をしているし、あのフランス人審判はどうなっちゃうんでしょうね。場内のリプレイでも腕に当たるシーンが何度も映されていたし。最後荒れちゃったのも残念です。
カカは2アシスト決めて決勝トーナメント進出決定に貢献したから第3戦は有給休暇ってとこでしょうか。

まあ、世界レベルの試合を8万4千人の観客の一人として、この眼で見れたことを嬉しく思います。

ちなみに昨日の飲物はバドを1本飲んだ後はホットコーヒーとホットチョコレートを一杯ずつ。中立のつもりだったんですが、コーヒーの威力の方が強かったですね。

今日はさすがにヨハネス観光はあれなので、早目に空港に行って買い物でもして過ごそうかな。中国の携帯に何件か着歴があるのが気になるけど…。いや、今日は休みを取ってるんだから…。


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログへblogram投票ボタン

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サッカーシティなうORダンボ空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。