SSブログ

旅の準備 [南アフリカW杯2010]

さて、出発の準備が整いました。
今日は午後半休です。

DSCN7625.JPG

バックパック一つで行こうと思っているのに、
貧乏性なので、あれも持っていかなきゃなんて
思っていると、パンパンです。

DSCN7615.JPG

まあ、パスポートとクレジットカードさえあれば
なんとかなるでしょう。

DSCN7619.JPG

寒さ対策はニット帽とカイロも準備。
ダーバンの試合は大丈夫だろうけど、
夜のヨハネスは必要だからね。
ブブゼラ対策に耳栓も。

このくそ暑いのに、ジャケット用意したら、
やっぱりかばんが一杯になりました。
別の袋に入れて持っていくか。

それでは、2泊5日の旅、楽しんできます。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログへblogram投票ボタン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

MEwmew

おー!いってらっしゃい~!
ダーバン情報を出します。
・会場の民間警備員が解雇されたことで
少し問題が出そうだとのこと。
お気を付けください。
・ブブセラは会場付近では500円ほどで
売っているそうです。
値切りましょう~。

日本からあらん限りの応援をします。
できたら
現地レポートよろしくお願いします。
by MEwmew (2010-06-18 18:52) 

Teddy

>MEwmewさん
ブブゼラは、カラフルなオフィシャルが100ランド、
地味なやつが50ランドでした。
同じようなものが、外では25ランドでしたけど。

ダーバンの最初の試合では、売り切れだったので、
ブブゼラなしでの観戦になっちゃいました。
まあ、日本代表の試合はブブゼラなんで吹いている
暇なんてなかったですけど。
by Teddy (2010-06-24 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅の備忘録チャンギ空港なう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。