SSブログ

国際親善試合 日本代表vsコートジボワール代表 [日本代表]

またしても、闘莉王が目立っちゃった・・・。

国際親善試合 @スイス・シオン
日本代表 0-2 コートジボワール代表
            O・G(前半13)
            コロ・トゥーレ(後半35)
JFA公式
J's GOAL 本日の試合結果

我らが釣男さん、さすがですね。
2試合で3点ですよ。
居残りシュート練習している成果ですね。(サンスポ

更に、ドログバとの対戦に向けての
「来る者にはぶつかるだけっすよ」っていうコメントも、
ドログバつぶしの伏線だったんでしょうか。
ああ、怖い。

って、2試合連続のO・Gとはいただけないですよね。
GKが変わって、連携がなっていないとかが
あるのかも知れないけれど。

代表選手の際にも「楢さんを中心に頑張りたい」と
言っていた闘莉王だけに、GK替えろと無言の
プレッシャーを岡ちゃんに送り続けていたんだったりして。

そんな楢神も、3本目の45分を無事無失点で終えて、
いつでも準備が出来ているところを見せてくれていますね。

それにしても、コートジボワールは踏んだり蹴ったりですね。
日本のゴールデンタイムに合わせて、早起きさせられて、
主将のドログバが骨折。これで本大会出れないなんて
ことになると・・・。
そういう俺も、オランダ戦の翌日にはヨハネスで
ブラジルvsコートジボワールを観戦予定だから、
ドログバ離脱となると悲しいんだけど。

いよいよ開幕まであと1週間。
日本代表も南アに向かいます。
この危機感をいいエネルギーに変えて、
14日の初戦を迎えてください。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログへ

失点―取り返せないミスの後で (幻冬舎新書 な 9-1)

失点―取り返せないミスの後で (幻冬舎新書 な 9-1)

  • 作者: 楢崎 正剛
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2010/06
  • メディア: 新書

鉄壁

鉄壁

  • 作者: 田中 マルクス闘莉王
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/03/19
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。