SSブログ

国際親善試合 日本代表vsイングランド代表 [日本代表]

期待は持てる内容かな。

国際親善試合 @オーストリア・グラーツ
日本代表 1-2 イングランド代表
田中マルクス闘莉王(前半7)
            O・G(後半27)
            O・G(後半38)
JFA公式

昨日のことは、いろいろ書くことがありますが、
まずはこちらから。

万博から帰って、夜は予定があったので、
リアルタイムで映像を見れたのは後半だけ。

イングランドはハーフタイムでメンバーを
多少入れ替えていたようですが、それでも
互角に戦えていましたね。
それでも、まだ要所要所でやり込められるところは
課題の修正点ということで。
90分戦って、勝ち点を取るんですからね。

最近言われていることですが、やっぱり長友
いいですね。本大会後のヨーロッパ行きも
ありな気がします。一番最初にユニフォーム交換
求められていたし。

それにしても、うちの釣男さん。
勝手に主役になっちゃって。
韓国戦のドタキャンを帳消しにする、ナイスゴール
でしたが、またまたそれを帳消しにするオウンゴール。
まさか、楢崎に遠慮して、川島に完封させまいとする
深い思慮から来る行動だったら怖いけど。

まあ、ヨーロッパ合宿で、チームが出来つつある
期待は感じます。
さあ、明日からいよいよ6月です。
あげていきましょう。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。