SSブログ

仙台戦 2-1 勝ちは勝ち [名古屋グランパスエイト]

たとえ、神頼みの糞サッカーと呼ばれようとも。

J1リーグ 2010 第11節 @ユアスタ
名古屋グランパス 2-1 ベガルタ仙台
ケネディ(前半38)
                  フェルナンジーニョ(後半40)
ケネディ(後半44)
グランパス公式試合情報

一応、ダイジェスト映像も見ましたが、
最近の流れ同様に、内容はそんなによくなかった
みたいですね。
禁断のFW闘莉王再びで、ケネディの頭に合わせて
終了間際に勝ち越し。
ホントに救世主ケネディ様です。
いつも通りの楢神様と。
サッカーって11人でやる団体スポーツだったよなと
ちょっと首をかしげたくもなりますが。

でも、まあ長いシーズン、こんな時期もあっていいんです。
内容が悪くても取りこぼしせずに勝ち点を拾っていく。
今までもGWがその悪い例だったわけで。
こんな状態が1年続くとさすがに嫌になるけどさ。

これにて、暫定2位。
ホントにこの位置でいいのかよっていう気もしますが、
これが今年のグランパスです。
来週のアントラーズ戦も勝って、気持ちよく中断を
迎えましょう。

いよいよ、明日がワールドカップ日本代表メンバーの
発表日。グランパスからあの選手がしっかり選ばれるか。
今年はどんなサプライズが生まれるのか。
気になって今晩はなかなか寝れないかもしれません。

って、今晩はプレミアの最終節もあるので、
そっちも気になるところですけどね。

ところで、マギヌンは大丈夫??



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。