SSブログ

神戸戦 2-0 やっぱりブルゾ覚醒 [名古屋グランパスエイト]

ブルゾ、汚名返上のFK炸裂の巻

J1リーグ 2010 第5節 @豊田スタジアム
名古屋グランパス 2-0 ヴィッセル神戸
ブルザノビッチ(前半26)
ブルザノビッチ(後半27)
グランパス公式試合情報

ナビスコでPKを外したブルゾ。
やっぱり、反省してシュート練習はしっかり
やったっぽいですね。
しかもあんなBeautiful Goalを。
やっぱり、あなたはやれば出来る子です。

それにしても、何をやってもネタになる。
何かを持ってる人ですね。

試合を引き締めてくれたのは楢神。
後半頭のポポのFKとかはさすが。
この勢いで長居でも仕事をしてきてください。

これで勝ち点9となり、暫定の4位まで浮上。
ここに延期となっている広島戦の勝ち点3が
加われば・・・っていう妄想は2週間半の
お楽しみにしておきましょう。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。