SSブログ

ナビスコ 予選第1節 FC東京戦 [名古屋グランパスエイト]

一日早いエイプリルフールの気分・・・。

2010 Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選リーグ第1節 @国立
名古屋グランパス 2-2 FC
ケネディ(前半30)
                 平山(後半23)
千代反田(後半29)
                 重松(後半45+2)
グランパス公式試合情報

「えっ、うっそーーー!?」

そろそろ試合終了かなと、画面が変わるのを待った
J's GOALの速報ウィンドウ。

次の瞬間、俺の目に飛び込んできたのは、
ホームFC東京側で動くGOAAAAAL!の文字。

どんだけ大型補強をしても、メンバー変わっても、
この終了間際の弱さは変わらないですね。

せっかく、重松の筆おろしは済んでいたはずなのに・・・。

あと、ブルゾは超ロングシュートを狙う余裕があるならば、
近い距離のシュート練習をしっかりすること。
ホントに完全なネタ選手になっちゃったな。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

MEwmew

望遠レンズを持って観戦してきました。
グランパスの完成された戦術を
とくと観ることができました。
ソネットフォトにその中の1/3程
アップデートしてあります。
宜しかったらご覧下さい。
by MEwmew (2010-04-06 23:25) 

Teddy

>MEwmewさん
見させていただきました。
あの感じだと、いい席で見ていたんじゃないですか?
by Teddy (2010-04-12 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。